毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

大雪後

2016-12-26 23:39:39 | パワーアップしたい日々 2016

 

この3連休、あれですね、娘が来ていると箍が外れるというか、外しちゃうよというか、

もう食べまくりでした。

ケーキはもちろんのこと、なんか「食べ足りないね」とゴディバをつまみ、

「口の中甘いね」と今度はおせんべいをつまみ、

過食過糖過脂肪三昧。もちろんアルコールつき。

 

 

 

 

 

ロープに雪が絡んで注連縄のようになっている。

これも雪まくりの一種に含まれるかどうかはわからない。

 

 

 

 

 

 

琴似神社も鳥居と鳥居の間が閉鎖されていた。

落雪につきだったかな、張り紙があったけれどしっかり読まなかったので。

枝がばりばり落ちていました。

 

 

 

 

 

人がすれ違うの、無理。

おまけに雪山の高さがこれ12月のものではないぞ。

 

 

 

 

 

 

そして、渋滞。

市内いたるところで渋滞が続いているようです。

 

 

 

 


 

それと。

全国高校駅伝、山の手高校がんばりました!!

夏も冬も朝も夕も細いカラダでとにかく練習して、いつもいつもたったかたったか走っている姿をよく見かけていて、

琴似発寒川では一緒になることもあるし、

もちろんあっという間に抜き去り、折り返して戻ってきてまた抜かされるという圧倒的な速さ(笑)。

でね、挨拶してくれる生徒さんもいて、そうなるとなんだかもっともっとめんこくて、

心のなかで応援し続けているファンなのですが、

あの大雪の中、無事京都に移動できたようで、

昨日の本番は17位でゴール。

あれですね、ずっとテレビを観ていたけれど、ほんのちょっとしか映ってなくて、

全国高校選抜の駅伝なんだから、トップばかりでなく出場校全部映してくれよと怒ったのは私だけではないはず。

ともあれ、お疲れ様でした。ぐっすり休んで、また元気に走る姿を観られるのを楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿