毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

2013年大晦日

2013-12-31 00:41:04 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

2013年もあと24時間となってしまいました。

やっとパソコンの前に落ち着いて座るのがこの時間、さすが年末おおわらわまっしぐら。

疲れてアタマもまわりません。

ざっと振り返ると、猛スピードな一年だったなと。

だって、ついこの前、キバナノアマナにエゾエンゴサク咲く道を歩いていたような気が。

ケガや病気で涙することもなく、家族や身内に不幸もなく、笑って年越しできそうです。

これを読んでいるみなさんは、いかがでしたか?良い一年でしたか。

 

そう、ケガで涙することなくと書きましたが、ここで年末カミングアウト。

札幌マラソンにエントリーしていたのに、大会前々日に右足のつま先3本強打、

ちょっとこの指では長距離走るのは無理、参加できませんでしたー(笑)。

─あと○日で大会だわ─なんてドキドキドキドキしてたのにね、

人に呼び止められ振り向いた時に椅子の脚を指先で回し蹴りしてしまって、真っ赤に腫れあがりました。

 

お、なんて書いていたらあと23時間。

早く寝ないと明日はお顔の急降下だわ。

寝不足や疲れは倍返しでお顔にやってきます。

 

 

 

 

 

それでは、また来年。

よいお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の旅烏)
2014-01-02 08:41:11
あけましておめでとう。今年もよろしく。(^^)
楽しいコメント、楽しみにしています・・・。
返信する
Unknown (みどり)
2014-01-02 21:41:45
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿