毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

お散歩 ここにもカニちゃん

2011-09-24 22:06:06 | パワーアップな日々 2011

 

 

娘のところのご近所をぷらぷらしてきたのですが。

近くの学校のグランドのフェンスになんだかアレを見つけてしまいまして(笑)。

カニちゃんよ、ここでもカニちゃんかいでして。

 

 

 

今年は私的にカニちゃん豊漁ですわ。

娘のそばにもあるなんて結構嬉しい。

幸せのふわふわ綿毛が舞うことでしょう。

 

 

そこからちょいと離れたフェンスには、

 

 

アメリカヤマゴボウ(ヨウシュヤマゴボウ)。

オモチャのようなどぎついドロップのような。

 

 

 

きのこ。

 

 

 

この模様は?ナナカマド?なんだろ。

 

 

 

娘のところはちょいと高台にありまして。

さらに上へと行きずんずん進みますと、

 

 

 

おおっ。

 

 

おおっ。

 

 

これは何でしょ?

 

と、ちょいとお散歩でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿