毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

棚ぼたチョコ

2013-02-14 23:30:30 | パワーアップにもならぬ日々 2013

 

今年はなんとチョコレートをもらいました。

もらったというか、何というか。

娘の新居に必要なものを探し、いろいろ歩き回ったんです。

収納用品や家電、雑貨にファブリック。

ついでに職場で必要なバレンタイン用のチョコレートも調達。

さすがにこのときは娘だけ特設会場でチョコ定め、私は他でぷらぷらしてたのですが、

どうやら私の分も買ってくれていたみたいで。

いろいろつき合わせたお礼(お詫び風味)だそうです(笑)。

 

 

リサ&ガスパール。本になっている。

開くと、

 

ぐぇぇ、かわいくてとても食べられないって。短編集?

あ、そうそう、この日この大型店のスタバに入ったんだわ。

前に書きましたけど、憧れと怖れ、敷居の高いスタバのはずなんですけど、

どうも札幌の私の知るスタバと全然雰囲気が違って、なにやらあっけらかんとしてフードコートっぽいスタバでした。

同じ緑のエプロンなんだけどね。

スイス、スライス、スターバックス。あ、煤もありか。叩かれるしりとり言葉。

なにか他に長いやつはないかとついつい探してしまいましたが、見つけられず。

残念。寝ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ。 (北の旅烏)
2013-02-15 10:33:51
かわいいパッケージですね。(^^)
捨てずに(捨てられない)飾っておきたくなりますね。
私だったらラベルをどう細工するだろうかな?とあれ
これ思案中です。(^^;)
返信する
チョコ。 (みどり)
2013-02-15 22:05:47
食べるのがもったいなくて、ぎりぎりまで眺めていそうです。
そのぎりぎりはいつなのかと、裏をひっくり返してみてみれば、
賞味期限はエイプリルフールでした。
なんだか可笑しいです。
旅烏さんならきっとうまい具合に手を加えそうですね。
返信する

コメントを投稿