毎日が夏休み

LEAVES THAT ARE GREEN TURN TO BROWN

歩道橋が消えた

2016-07-23 23:17:17 | パワーアップしたい日々 2016

 

 

 

 

この歩道橋がなくなるという話は前に書きました。

7月15日だったか、深夜に工事をするという看板が出ていて、通るたび「いよいよお別れだな」と思っていたのですが。

 

 

 

 

 

 

なくなっていました。

 

寂しい気持ちもあるけれど、

あるとないとでは見通しが違う、圧迫感(あるときは感じていなかったけど)がない、

すっきり広くなったような気がする。

気がするけれど、やっぱりあそこに歩道橋があるほうが長年見慣れているから、絶対寂しい。

そのうちこの景色に見慣れてしまうんでしょけど。

 

 

 

 

それでは、懐かしの歩道橋の写真を。

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (くまぼう)
2016-07-24 19:26:26
琴似神社の前?
返信する
ピンポン (みどり)
2016-07-24 22:36:36
そうです、琴似神社の前にあった歩道橋です。
返信する

コメントを投稿