マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

今年もやっと仕事納め

2005年12月30日 22時16分48秒 | カメラ関係、撮影など
今日まで仕事で特に今日は忙しかった。

実は今年は年賀状一枚も出していない!
以前の職場の人間から一部の人からまだ届くのだが
今年は来た分だけ返そうと思う。

年賀状には何時も自分の写した写真を印刷するのだが
筆王は古いままだし来年の干支って何?(笑)

今日行きつけのカメラ屋から電話があり頼んでいた
NIKONマウントのSIGMAの広角が入荷したとの事。
超広角で10mmからのズームなので実質15mmの画角で撮影出来る。

純正は12mmなので実質18mmってのはフィルムで馴染んだ17mmに比べると
少し物足りない気が!?

明日は大阪空いていそうなので車で行こうかな。



α-Sweet DIGITAL+AF50mmF1.4

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。(^^ゞ (tsh)
2005-12-31 02:14:10
マロッシさん



今晩は、今日までお仕事でしたか、お疲れ様でした。(^^ゞ

今年は色々ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。(^^ゞ



下スレUFO確かに

また遭遇する事があると思いますので

楽しみにしてますよ。



下スレ カメラ 圧倒されました。(^^ゞ

返信する
こちらこそ (マロッシ)
2005-12-31 18:10:27
ありがとうございました来年もよろしくお願いします。



UFOは実は見たのは2回あります。

一回目は岩登りのビバークトレで六甲の岩の上で寝てた時。

二回目は京都から帰り天王山トンネルが一本で渋滞に巻き込まれた中で見つける。

どちらも友人と二人で見ました。

でも撮影は初めて。

見やすい体質なのかな!(笑)

返信する
Unknown (ゴンタのパパ)
2005-12-31 18:47:57
 70-200SSMをはじめ「羨ましがらせて」頂いてありがとうございました(笑) それにしてもこれだけ揃うと壮観ですね…デジカメ!



 僕には仕事納めはありません。と言うか、明日まで目いっぱい忙しいです。



 あっ!下スレのUFOですが、SS 1/200でのブレ具合と言い…飛んでる鳥ってことはないですか?
返信する
わからないんです (マロッシ)
2005-12-31 21:51:25
鳥が居るとすれば奥の木のあたりですが

大きさがマッチしないような?



それと西日を受けた物体の左側にも輪郭が見えますのでやはり円盤型に見えるのですが。



正直なにかわからないのです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。