マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

満腹だ~!

2008年08月09日 19時33分46秒 | Weblog

今日は知人と異人館にある中華料理を食べて来た。
出てくる料理はコースで結構割安でも北京ダックやフカヒレのスープなど本格的な味を
少しずつ食べれて幸せだった。





ゆっくり時間を掛けて食べたので、超満腹状態


この画像だけクリックすれば別バージョンが開きます↑

朝、銀行にお金を下ろす時写した写真をついでにアップ(笑)

画像は全てDP1だがそろそろ他のカメラも使いたくなってきた。




暑いから写真を写すのも大変ですね!ここにこられる方に暑中お見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなとさんって (マロッシ)
2008-08-11 21:08:09
O社使いの方ですか?

いくらコメント書いてももう載りませんよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。