マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

オプションパーツ

2014年01月18日 21時19分36秒 | BMW

私の趣味への関心はグルグル回る。

自分的には今一番関心度が高いのはカメラ、なぜならM9を修理に出している間お散歩スナップが写せないから。
ヤケを起こしてTYPE240を衝動買いしようにも、欲しいブラックペイントの在庫が無いのが救いかもしれない。

ところが、シーズンの一番悪い時期にBMWのR1200GS LCが納車となる、昨年末に白ならあるよと、カメラ屋と同じ事を言われたが
私にはMのシルバーと同じく対象外の色、車体のカラーは以前の愛車のブラックでは無くグレーとなるが、おっさんには無難なカラーだ。
この色は消費税までに間に合うかと言われていたので、思ったより早かった。
車体の全額は支払ったが、オプションパーツの支払いがまだだったので、今日全額支払って来た。
購入したのはトップケースにアクラボビッチのサイレンサーなど、パニアケースを購入する人が多いけど
私の使い方では不必要かなと見合わせ、ラジエターカバーなど小物は揃えた。
ナビは純正を購入、正直ガーミンのナビがどの程度か分からないが、バイクの回転スイッチと連動するので買った。
総額でα7Rとツァイスが楽々買えたけど、シーズンオフにバイクが来ても、ときめきは少ないな~!
今はカメラが欲しかったな~!

27日に日本に入ってくるが納車は今月中に間に合うのか?慣らし運転の為に絶対に電熱が必要だな~!
私が注文したのは2013年モデルだったが、実際に納車されるのは2014型でステアリングダンパーなど小改良があるらしいが、
ステアリングダンパーはよほどバイクが暴れる状況でない限り、ハンドリングの軽快性がスポイルされないかが心配だ。
それとハンドルスイッチもリコールで納車前に対策されるらしい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。