マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も宜しくお願いします。 (おぎおぎ)
2006-01-01 22:27:23
新しい年が始まりました。

マロッシさんは早速、超広角レンズで楽しんでおられますね。

新しいタンクもイヨイヨ手に入りますし、益々楽しそうな一年になりそうですね。

返信する
あけましておめでとうございます (マロッシ)
2006-01-01 22:45:47
おぎおぎさん今年は金沢に是非遠征致しますので宜しくお願いします。



私が実は一番期待するタンクは後9日で最後の支払いが待っています。



早ければ1月中に手に入ると思います。

水中でも走れるそうなので本当なら雪の金沢で動かしたいな~!(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。