マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

ちょっと、散財しすぎだ!

2013年07月29日 23時46分27秒 | Weblog

最近パソコンの調子がおもわしくなく、
起動に10回以上掛かるなんて、かなり微妙な状態。

以前のように突然データーを失う前に新しいパソコンを購入
前のパソコンも残してあるが、データー移行が終われば上書きインストールで修復してみよう。

画像のxps2720はモニター一体型ながらAdobe RGB対応で、スパイダー4エリートでカラーマッチ済。
さらに注文していたプラナーまで届き、撮影したのがこの画像

支払いが怖い!




α99+Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2013-07-30 18:38:15
マロッシさん こんばんは(^^ゞ

パソコン消耗品ですから
デターの移動等を考えてと思いつつ
日々の忙しさに。。。
色々と大変ですね。

こちらも一体型のパソコンにしていますが
3年経つと熱暴走が。。。(´・ω・`)

ファンの掃除をと思い
分解を考えましたが 一体型は分解が大変ですね。

久しぶりにマロッシさんの更新があり嬉しく拝見させて頂きました。
返信する
PC (やっさん)
2013-07-30 22:59:48
教授毎度!
オイラのXPもメモリー残あるのに超重たくて~診断でどこかが破壊で、セブン搭載の安価タワー購入しました。オフィス2000でアウトルックだけ認識無理でした。eoのサポート受けても~前置きが長くなりましたが、本題はメール下さい。
メーラーをeoにしたんで。
返信する
LIVEメール (マロッシ)
2013-08-10 13:04:17
やっさん

以前に家族のセブンのノートをセットアップした時、アウトルックではなくLIVEメールを使うと知って、今回もLIVEメールをダウンロードしました。

またメールします。
返信する
コメントありがとう。 (マロッシ)
2013-08-10 13:11:32
すでに世間から見放された感もあるマロッシですが。

ひーさんのコメントが本当に嬉しいです!

新しいパソコンに結構手間取り返信遅くてごめんなさい。

消耗鵜品とは言えトラブルがあると大変ですよね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。