マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

新しいα

2010年12月29日 23時29分15秒 | Weblog


携帯性にすぐれ、画質も犠牲にならないカメラが欲しくて試行錯誤!
より便利で気軽に使えるカメラが欲しくてかずけんさんやミスターKさんも使っているα55を買いました。

α900にバリオゾナーを付け一日行動するとかなりダメージを受ける年頃なので(笑
バイクのお供に動画も写せコンパクトでと選んだ!

出来るだけコンパクトにとダブルズームを購入、早速試写するとGPSや水準器など便利機能てんこもりって感じだ。

小さいけど思った以上に操作性が良くて楽しめるカメラにちょっと嬉しい。
下の画像に写るA2の代りにやっと使えるカメラが手に入った。




上の画像 LEICA X1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。