マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

来た~!♪

2008年10月12日 22時45分05秒 | T-MAX




注文してた08T-MAXが届いた!

ヨーロッパ仕様のABS付きで現在のところ国内には無い設定だ。
昨日は汎用ナビの取り付けとHID、ETCなど取り付けで
バイクショップの店長とUFO研究家のミッタマンに早朝2時まで作業してもらった。

ミッタマン感謝してるよ、今度晩飯奢るよ~!m(__)m

ちらっと近所しか走っていないが、初期のT-MAXと明らかに違うのが
剛性の高いフロント回りでしなやかに軽やかに曲がるハンドリングが気に入った。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま。。。 マロッシさぁん (☆CHAKO☆)
2008-10-12 23:31:20
こんにちはぁ~~

リッチですぅ~~~~~(;;)
いいなぁ~~~~~~~~~
返信する
Unknown (かずけん)
2008-10-13 18:31:12
おめでとうございます。

待った甲斐がありますね。
今日は天気良かったのでどこか行かれましたか?
返信する
将来は年金が頼り!? (マロッシ)
2008-10-14 20:35:31
☆CHAKO☆さんいらっしゃいませ!

私はけっしてリッチな人間ではないのですが、
まぁ独身貴族とい言うよりも極楽トンボで

蟻とキリギリスなら確実にキリギリスなんでしょうね!(笑)

返信する
疲れてダウン (マロッシ)
2008-10-14 20:38:59
かずけんさんのお察しの通り今日はツーリングに行ってました。

帰ると肩が痛くて、偏頭痛

体にガタが確実に出てますね~!情けない

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。