ちょっと意地悪して部分的にアップしましたがこれが私の愛車です。
私は山岳会を辞めそれまで持っていたカメラも全て処分してオートバイに熱中した時代がありました。
ビモータはそんな私にとっては最高のバイク、初めて乗ったKB3、DB1、YB6に続く
4台目のSB6が今の私の愛車です。
こちらの画像は少し古くフロントフォークとブレーキが違いますが
マニアの私は当時常に最新のパーツを購入していました。
全部のBIMOTAに掛けたお金は恐らく家が買えるほど。
バイクに掛けたお金があればきっと今はもう少しまともな生活が出来ていたでしょう。(笑)
私は山岳会を辞めそれまで持っていたカメラも全て処分してオートバイに熱中した時代がありました。
ビモータはそんな私にとっては最高のバイク、初めて乗ったKB3、DB1、YB6に続く
4台目のSB6が今の私の愛車です。
こちらの画像は少し古くフロントフォークとブレーキが違いますが
マニアの私は当時常に最新のパーツを購入していました。
全部のBIMOTAに掛けたお金は恐らく家が買えるほど。
バイクに掛けたお金があればきっと今はもう少しまともな生活が出来ていたでしょう。(笑)
検索で引っかかりましたか?
bimotaのお仲間からコメントは初めてです。
それもSB6のお仲間とは!
最近はMVなどに押されコルセでも少なくなったBIMOTA仲間だけに嬉しいです。
ありがとうございます。
私もコルセマフラー付きSB6に乗っています。
一度、ブログにおいでください。
maniさんから高剛性のフレームとは驚きですね!
コスワースの一番でっかいピストンにUSヨシムラのステージⅢカム、クランクの鏡面加工、ポート研磨、FCRなどなどでダイナモで後輪で測って187PS出てます。
名神に乗ってアクセルを開けるとスタックのデジタルメーターは一瞬でキーボードの(あ、ぬ、え、)を越えます。
でも夏場は追加のラジエター入れたのですが180以下ではオーバーヒートするのでサーキット専用車になってしまいました。(笑)
おまけにマルケジーニですかっ! しかも限定!!
軽くて速いんだろうな~<素人的感想
神奈川に会いにいらした際には、
是非、ウチにも見せびらかしに来てください(笑)。
>おそろしく官能的なラインですね~。
ありがとうございます、でもmaniさんの官能的な手の美しさには負けますね。(くどいですか)
実はこのbimotaはマルケジーニって会社が限定でホイル作ってくれて新しいホイルが入っているはずなんです、お金も払いました!
でもまだ一度も見ていません。(涙)
今年は会えるかな~!
……って、こちらへのコメントは初めてでした。初めまして(笑)。
この美しい暴君に1年以上も跨っていないとは、何と淋しい&もったいない。
被写体として開放してください(笑)。