マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

LEICAで写した神戸オフその4

2009年11月23日 08時18分12秒 | LEICA

M9のカラー

LEICA M9+SUMMILUX-M35mm F/1.4 ASPH




失礼!


LEICA M9+SUMMILUX-M35mm F/1.4 ASPH




雨が降り出して撮影終了、この後カメラ屋めぐりと打ち上げ

カメラ屋めぐりは危険が一杯だったけど、楽しいオフ会でした!

次回もヨロシク!

LEICA M9+SUMMILUX-M35mm F/1.4 ASPH


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2009-11-23 22:56:26
オフ会お疲れ様でした!
雨のおかげで濃いカメラ談義が出来ましたね。
中古カメラ巡りでは出物に巡り会えて逝っちゃいました・・・・
又年内に出来ればいいなぁと思っていますのでよろしくお願いします。
返信する
まだまだある! (☆CHAKO☆)
2009-11-24 01:08:27
こんにちはぁ

よくよく知ってる風景なのに。。
全然知ってる風景と違ってて
まだまだまだまだいっぱい!
撮り方ってあるんやなぁ。。。
違う場所みたいですぅ
返信する
Unknown (かずけん)
2009-11-24 22:24:25
コントに良い色ですね。
SUMMILUX-M35mm F/1.4 ASPHもイイし。

こちらこそこれからもお願いします。
返信する
kimiさんは逝っちゃいましたね! (マロッシ)
2009-11-24 23:26:07
今回は楽しいオフ会ありがとうございました。

本当に撮影はそこそこでカメラ談義が充実していました。(笑)

しかし中古カメラ屋めぐりは御互い危険ですね!

年内の次回オフ、めっちゃ楽しみです!

返信する
神戸 (マロッシ)
2009-11-24 23:38:59
☆CHAKO☆さんいらっしゃいませ!

私は実はおしゃれな町神戸ってあまり写した事がないんです。

写真って同じものを写しても人それぞれだから面白いですよね!

☆CHAKO☆さんも、私も視点が違うので写す写真が違って当然なんですが、写真教室で絞りや構図まで教えられて写すより、下手な私でも自分の思いのまま写す写真が、とても楽しいのです。

また、☆CHAKO☆さんの切り口で神戸の町並みを切り取った写真を何時か拝見させて下さい。



返信する
私は・・・ (マロッシ)
2009-11-24 23:56:04
かずけんさんの購入されたノクトンのF1.1にかなり興味があります。(笑)

今後ともよろしくお願いします。



返信する
違う視点(^^) (☆CHAKO☆)
2009-11-27 23:18:29
友達と一緒に撮りに行って同じ場所から撮っても違いますよねぇ~~
ほんと写真って面白いですぅ(^^)

ちなみに。。 教室には行っているんですけど、
生徒が我がままでちっとも先生の言うことを聞かないので、
うちの教室って放任主義です(笑)
撮影会の後にみんなで写真を見せあって、
その時に、こぉしたらいい「かも」ね。。 と
レクチャーがあります。
でも、次に行ったときにはすっかり忘れてる(笑)

先生の心の声「君ら。。 たまには素直に言うことききなさい」
ですよ。きっと(笑)
返信する
ハーブ園 (マロッシ)
2009-11-29 16:19:30
楽しそうな教室良いですね!

写真は楽しく写すのが一番ですね。

私も☆CHAKO☆さんの影響でハーブ園に行って来ました。
当初マクロを使う予定がなく、家に置いてきたのが悔やまれました。

上ではバイキングを食べ、アイスクリームを三杯おかわり!(笑)

実はハーブ園は初めてなんです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。