マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

新緑の廃線跡

2009年05月06日 13時48分36秒 | α

α900+24-70mmZA SSM F2.8

私はかなりの凝り性で、繰り返しひたすら同じ場所に向かう習性がある。
バカのなんとかかもしれないが、同じアングルから写真を写してもそれなりに結果が違うのが楽しい。


α900+24-70mmZA SSM F2.8

今回から拡大した画像のプロファイルはAdobeRGBとしました。


α900+24-70mmZA SSM F2.8


α900+24-70mmZA SSM F2.8

自然の緑と恐らく植林された杉とのコントラストが美しい。

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ (ヤス)
2009-05-10 10:34:43
おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした~
懐かしい廃線跡です。
返信する
こちらこそ (マロッシ)
2009-05-11 20:20:50
当日はお疲れ様でした。
次回もヨロシクお願いします。
思い出がよみがりました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。