マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

帰省

2013年08月12日 23時21分56秒 | Weblog

岡山に盆のお墓参りで帰省してました。

一応新しいプラナーを付けたα99持って行ったのですが、写したのはこれだけ。

写真はともかく描写は良いですよ!(笑)

母の田舎は徐々に開けてるのですが、父方の方は人も住まず土地とお墓だけ。

父親が生前大金を叩いて作った水場も水は出なくなっていた。

ところが、予め掃除を頼んでいたシルバー人材の方が、大きなペットボトルニ水を汲んで置いてくれていました。「感謝」

安いビジネスホテルに宿泊したのですが、朝食に食べたカレーが美味しかった!

今は綺麗なお墓も、多分ぼくらが死んだら誰も訪れないって事になりそうなんだよな~!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。