マロッシの趣味の家

趣味のカメラや戦車のブログ

写真展

2014年02月02日 17時10分48秒 | α

今日は撮影仲間のkimiさんが参加している「面白半分写真展」に行って来ました。

詳しくはこちらから! http://suisei2425.blog.fc2.com/


SONY NEX-6











写真好きの方が集まるお店らしく、入り口にはカメラが展示してあったり。

SONY NEX-6









入り口はこんな感じです。


SONY NEX-6









ちなみにお店の壁に作品が展示してあり

LEICA X1











kimiさんの作品はこちら。

LEICA X1










次々とお客さんが来店されるので、kimiさんには挨拶もせず、退散して南京町へ!

この写真を写す時カメラがフリーズ、電池を抜いて再起動するとファイル修正モードでしばらく撮影出来なかった。

SONY NEX-6








すごい人だった。

SONY NEX-6









理由はこの写真


SONY NEX-6









本当はx1で写したかったけど、この人ごみの中で移動中に撮影出来るAFスピードでは無いのであきらめた。


SONY NEX-6











SONY NEX-6












SONY NEX-6













SONY NEX-6











SONY NEX-6








最後にスナップを一枚写して帰路へ


SONY NEX-6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2014-02-11 22:44:49
マロッシさん。
遅くなりましたが来場ありがとうございました、また差し入れもありがとうございました。

無事写真展終了しました。
おかげさまで本当にいい時間を過ごすことができました。
これで一段落、またプチオフ計画しますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。
返信する
よろしくお願いします。 (マロッシ)
2014-02-14 19:08:20
写真展無事成功おめでとうございます。

プチオフ楽しみに待ってます!

こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。