遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

フィギュア界とは不思議なところです。 日本スケート連盟ではなぜお金にまつわる不正をしたひとが残れるのか なぜトリプルアクセルをとんだ伊藤みどりさんが 理事ではないのか なぜ20組中20位の実績しかなく トリプルアクセルも跳べない天野真氏が国際審判員なのか なぜ体罰指導の佐野氏におとがめなしなのか......。結局は政治力だったり 世渡りのうまさ なのかな。男の嫉妬もあるのかな......佐野稔氏もトリプルアクセル跳べないんですよね。それなのに だれでも跳べる 真央ちゃんは点数が出なくてもいいという謎の発言。

そして きのうの全日本の羽生選手の点数 ↑ 小塚選手の点数 ↑ 織田選手の点 ↓  小塚選手もビックリしていた....

1位:羽生結弦(ANA) 103.1
2位:町田樹(関西大) 93.22
3位:小塚崇彦(トヨタ自動車) 90.7
4位:高橋大輔(関西大) 82.57
5位:織田信成(関西大) 77.72
6位:宇野昌磨(中京大中京高) 72.15
7位:田中刑事(倉敷芸術科学大) 71.78
8位:無良崇人(岡山国際スケートリンク) 71.25
9位:中村健人(立教大) 69.16
10位:坪井遥司(岡山大) 67.22

とても気持ちわるいです。最初からオリンピックに行く3枠 決まっていて 上げたり下げたりはそのためのストーリーのような気がする。

羽生選手決まり 町田選手実力でもぎとる 三枠目は実績で高橋選手? .....

スケート連盟の会長橋本氏は もともとオリンピック選手なのだから 綱紀粛清すべきです。都知事候補にあがっていますが スケート連盟さえ 管理できないのでは無理ですね。

スケート連盟はチケットが売れて売れて ホクホクのようですが この活況をつくったのはいったいだれなのか よく考えてほしいです。

選手たちの引退とともに潮がひくように 人気もかげるでしょう。わたしも50年来のフィギュアファンを3月で返上します。 

→ こちら

以下抜粋

フライデー3月8日/15日号の記事です。

●生徒を指導していた佐野氏は、突如、自分が飲んでいたコーヒーのアルミボトルで生徒の頭をこづき始めた。

●リンクをひと滑りし戻ってきた少女に熱心に話す佐野氏。

その間、佐野氏の人差し指は少女の頬を突き続けた。

●少女は佐野氏(後ろ姿)の話に熱心に耳を傾けていた。

すると、何があったのか、突然佐野氏が少女の頭を叩き、少女は大勢を崩した。

●生徒をツネっているのではないかと問い質した記者に、佐野氏は記者の腕を軽くツネりながら、

「生徒にここの動きがダメだって教える。これが暴力ですか」

●国民的人気競技の解説者に「暴力指導」証言続出!

日本スケート連盟理事 佐野稔

「僕は殴りましたよ。殴らなければ強くなれない。これは事実です」

......でも だれも強くなっていない......

 以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 改正精神保健... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。