遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

⇒ こちら

以下 文字にしましたが まとめています。

「もう もたないよ」 おとなが流す涙はつらいです。 17万人がまだ仮設住宅にいます。

 「もう結婚できない....」 福島県内の子どもたちは言います。

とんでもないこと

2011年3月3日 3.11の八日前 政府は地震 津波があることを知っていました。けれど東電 日本原燃 政府が 地震津波情報を止めた。

青森から千葉まで 死なないですむひとが大勢いた。

無念でならない。あれは人災でした。

みなさん わたしに力を貸してください。ウソだらけの日本を変えたいのです。

みなさんに福島の子どもたちをたすけてほしいのです。

原発事故が起きる前は 東京に電気を送っていたのです。

わたしたちはふつうに暮らしたいのです。そう言ってはいけませんか?

わたしを見張っているひとがそこにいますね なぜ わたしを見張っているのですか?

主権者は国民ですよね。除染より 子どもを避難させるべきだと想いませんか?

この国から隠蔽とウソを追放しましょう。

警察のひと 自衛隊のひと 大勢ヒバクしています。これで終わりかなといいながら 必死で作業をしていました。

福島を忘れないでください。よろしくお願いします。ありがとうございました。

以上

......なぜ 知っていたのでしょう 政府は..... なぜ なにもしなかったのでしょう 政府は.....

 ⇒ こちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ ロン・ポール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。