遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

ロン・ポールの予言についてはさまざま取りざたされておりますが.....ちょっと気になるので一応ご紹介します。

カレイドスコープさん ⇒ こちら

以下抜粋

ロン・ポール

私のメッセージはとても重要です。皆さん、リツイートをして、日本に住む多くの人に知らせて下さい。特に、皆さんのご家族やご友人、愛する方々へ知らせて下さい。私のツイートを多くの人へフォローするようにお伝え下さい。これからの数ヵ月、私のツイートを注意して読んで下さい。自然災害が起こる日に近くなったら、日本のどの地域が一番危険なのかをお知らせできます。皆さん、愛する、ご家族、ご友人、周りの人たちを守るために、缶詰、ボトル水、非常食、携帯ラジオなどを準備しておいて下さい。今後、さらに強いビジョンが現れたら、皆さんへお知らせします。

沖縄・かみんちゅ

たわごとだと思われる方もいるかもしれませんが、本当に一瞬で来年、世の中がどう変わるか、紙一重です。だからこそ、自分の足元も未来も真剣に考えて、行動で示して未来を創る。本当に平和を願うんでしたら、神に願うのではなく自分にできることを動きなさい。そうすれば、神は願い事をきちんと聞き入れます。

とりあえず目先にあるものは回避できます。自然災害も経済の混乱も政治の混乱も戦争も、人間の意識によって回避できます。今のままだったら、回避どころか破滅の道に本当に進んでしまいます。それを理解して、誓って行動していただきたいと思います。10月2日関東。それから10月16日(10月18日の間違いか?)に南海トラフ。20日の夜中、3時に東海。そして、その日の昼間の2時に関東が動く、という啓示があります。

それが起きるということは、どういうことかというと、その後は、経済も政治も混乱し、翌年では確実に戦争に「向かう」という形になります。それだけの地震が動けば、そこだけでは済まずに富士山の噴火、そして、日本海側の地震へと連鎖が伝達されます。ということは、今年、日本の多くのところで、連鎖伝達、混乱が起きるということになりますから、単なる大惨事で片付けられるようなことではなく、日本の破滅につながることになります。それを、昨日伝えられております。

以上

わたしは まだなにも感じないのですが 気になるのは あるひとたちから 再々 水 食料の確保を勧められていることです。これは予言に過ぎません。おふたりにしたところで100%あたってきたわヶではありません。それに 未来はわたしたちの祈りや行動で変わることは間違いありません。

備えあれば憂いなし。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2011年3... 土建屋政治 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。