遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



プーチンの愛に溢れる弔いのことば

尊敬する安倍洋子様 尊敬する安倍昭恵様 あなたの御子息で、夫である安倍晋三氏の御逝去に対して深甚ある弔意を表明いたします。 犯罪者の手によって、日本政府を長期間率いてロ日国家間の善隣関係の発展に多くの業績を残した傑出した政治家の命が奪われました。私は晋三と定期的に接触していました。そこでは安倍氏の素晴らしい個人的ならびに専門家的資質が開花していました。この素晴らしい人物についての記憶は、彼を知る全ての人の心に永遠に残るでしょう。 尊敬の気持ちを込めて ウラジーミル・プーチン ----------

 

なぜ どうして?日本政府は徹底的にロシア叩きしてたじゃんか……

安倍首相は CIAの意を汲んで つまり いいなりになっていた。しかし そのウラでこっそり ロシアと… という推論です。

2022年7月4日 ロシアは日本政府に対し天然ガス600万トンの禁輸出を伝えた。

冬乗り切れる?ガス 石油 だいじょうぶ?

もちろん ロシアは選挙を睨んで 揺さぶり…

しかし 岸田さんは CIAに首根っこをつかまれているので ロシア制裁の優等生……

プーチンとパイプがあった安倍さんが 陰で動こうとしていた、それで殺されたという説……  ロシアと組もうとした政治家には 不審な死や失脚が待っている。中川さんとか……

 

なぜ 安倍さんの暗殺?が 自身広告塔だった 統一教会絡みだったのか 謎 でしたがCIA の内部分裂…… CIAの上に DS その上にダボス会議:WEF  その上に● ●●が 存在するわけで ……

日本は米中に隷属する マレな国なのです。ある意味 最重要国のひとつかも(笑うしかない)覇権の交代 はそんなに簡単じゃないでしょうけど 岸田さん お二階さん 親中派の力は強まります。CIAお代官さまもアコギな取立てでしたが 中国はもっと手強い ビッシビッシ きますよ。

 

 

しかし 安倍さんが 生存している という 説も根強くあります。地下に潜ったら出てこられません。永遠の謎 ですね。

……つづく



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱり負け... CIAスペシャル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。