遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 ……… つづき

こちらが根強い 生存編 です。

萩尾望都の名作 11月のギムナジウム

この頃の萩尾さんはすごかった! 一編一編が セピア色の泰西名画の趣き

雪の子 かわいそうなママ 秋の旅 ...

こんな処に出しては申し訳ないのですが 11月のギムナジウムのセリフ に

「ハーン 茶番劇だよ! 」…たぶん.....  そのとき 初めて茶番劇 の

使い方を知ったわけです。

だいぶ 貧相な 舞台ですが 今回の茶番劇の

名脇役は クライシスアクトレスのこの方  マスクって便利ね。

この方   ギャラはおいくら万円?

主役は この方

本役か代役か わかりませんが…  

 

ご苦労さまでした。憲法改正って そんなに大事なんですね。

 

さて これが 生存編ですが  俯瞰しますと トランプさんも プーチンさんも

ぐーるぐる に なるかも。

 

藪の中……ですね。

みなさん 真相は いったい どこに あるのでしょう?

よーく見て 胸に手を置いて 感じてください。

わたしは 愛国者です。 朝晩 この国が守られますように

この国の子どもたちが 守られますように 祈りを欠かしません。

みなさんは この国を愛していますか?

2025年が ひとつの山 2030年が ひとつの着地点です。

佳き未来のために わたしたちに なにが できるでしょう。

祈りだけでは 国も 暮らしも 守れません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 安倍元首相 ... あの地球温暖... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。