遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



大相撲八百長事件は 検察審査会疑惑隠しに使われた。

“東京第五検察審査会の重大疑惑”

(植草事件掲示板より)

たしかに そうなんですが 相撲というものが芸能であり もともとは神への奉納。横綱の身体は神社と同じ。だから注連縄をしめる.....という相撲の原点を相撲取り衆も協会も再確認してほしい。ただの格闘技ではないのです。相撲をことさら貶めようとする動きがあるのも このあたりと影響しているかもしれません。まして疑惑隠しのあてゴマにつかわれるなんて情けない。

それにしても 裏金は検察庁にもあるし 八百長もあるではありませんか!? ケイサツにもね。なぜマスコミは大相撲ばかりとりあげるのか。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 石川議員 検...  新美南吉 ... »
 
コメント
 
 
 
外部理事会理事長はパチンコ団体理事長 (きょうこ)
2011-02-06 01:04:46
今、面白い記事を見つけました。
伊藤滋という、大相撲の外部調査委員の座長は、なんと警察の天下り先であるパチンコ関連団体「社会安全研究財団」の理事長です。
>ttp://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100629/1277826414

ただ、貶められるだけの要素が角界に醸成されている様子は、
外国人力士が激増してから顕著です。横綱白鳳の奥さんの父親が在日だという記事をとこかでチラッと見ましたがそれが本当なら、、コワイですね。

 
 
 
Unknown (luca)
2011-02-07 03:39:06
パチンコ業界とケイサツはつながっているそうですね。今回のさわぎ もシカケの可能性もありますね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。