遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

安保先生は12/6 急死なさったそうです。

過去の講演会で

「ここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだけっども、わだす狙われてるんですわ。研究室は何度も荒らされてるし もし、突然死ぬようなことがあっだらば殺されたんだと思ってねー!」と冗談半分(本気半分)に話し会場に笑いを振りまいてらしたそうです。

 ご冥福をお祈りします。

 

医学博士安保徹の公式サイトです

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 1万人のゴー... 一万人のゴー... »
 
コメント
 
 
 
一般日本国民 (おもいやり婆ちゃん)
2016-12-09 08:58:55
村田町の蕎麦屋「千寿庵」わたすも行ってみたいです。

鄙びた秘境のそば屋さん。。炭火で焼いた落ち鮎(^^♪

先週初めて訪れた故郷の秘境でさえ未だに知らない歴史ヒストリア?の宝庫【ですた】

秘境の山々に点在する古人の律儀な暮らしぶりを物語る石垣等視るにつけ改めてご先祖様達に頭下がる思い。。

律儀な祖土の神山(^^♪




 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。