goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

HS1青12のメインスイッチ

2024年03月08日 | オートバイ


HS1青12のメインスイッチの修理

オンポジションでも鍵が抜けてしまうとのこと

内部が問題なのか複製キーの問題なのかわからないけど




右側が手持ちの中古鍵箱から持ってきた部品取り

ケースや基板類はそのままでシリンダーのみを入れ替える




せっかく分解したので接点を研磨




めちゃくちゃ怪しかったコネクター




ハーネスも交換




こんな感じで完成!

見た目はほとんど変わってないけどオンポジションでも鍵は抜けなくなった<当然




車体に取り付け




メインハーネス側のコネクターも交換しないと不安


これで安心してCDI化の作業ができそうだ







YH0032
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR50橙2に関する作業 | トップ | HS1青12の電装関連作業 »
最新の画像もっと見る