GR君はいたって元気に走っている。
まぁ、自分的には既に完成の域だとは思うんだけど、微妙に気になる部分が残っているので、
少しずつ改善していこうと思っている。
ぢゃぁ「完成の域」ではないね・・・
もっとも当初は輸入したかった60ccシリンダキットの検証(実験君?)としてはじめたんだけど、
ポンドが値上がりしちゃってちょっち高いものになりそうなので、頓挫していると言うのが現状。
昨日は遊びに来た友達とGR君で蕎麦を食べに行った。
排気量差は1200cc以上!!!
ちなみに蕎麦は美味しかった。
ドリブンスプロケットを37丁に交換してから、店の近所しか走っていなかったので、自宅まで
乗って帰ってきた。
目白通りと環状七号線を使って帰宅するんだけど、40キロ制限の環七で50キロをリミットとして
走ると、4速で5,000回転まで達しない。
なにしろ4速で8,000回転まで回すと、80キロも出ちゃう変なGRになっている!
ドライブ側を1丁落としてもいいかもしれないねぇ
まぁ、自分的には既に完成の域だとは思うんだけど、微妙に気になる部分が残っているので、
少しずつ改善していこうと思っている。
ぢゃぁ「完成の域」ではないね・・・
もっとも当初は輸入したかった60ccシリンダキットの検証(実験君?)としてはじめたんだけど、
ポンドが値上がりしちゃってちょっち高いものになりそうなので、頓挫していると言うのが現状。
昨日は遊びに来た友達とGR君で蕎麦を食べに行った。
排気量差は1200cc以上!!!
ちなみに蕎麦は美味しかった。
ドリブンスプロケットを37丁に交換してから、店の近所しか走っていなかったので、自宅まで
乗って帰ってきた。
目白通りと環状七号線を使って帰宅するんだけど、40キロ制限の環七で50キロをリミットとして
走ると、4速で5,000回転まで達しない。
なにしろ4速で8,000回転まで回すと、80キロも出ちゃう変なGRになっている!
ドライブ側を1丁落としてもいいかもしれないねぇ