goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

枯死した(HS1青)

2014年07月28日 | オートバイ

オーナーさんとの打合せで、クランクケースは新たに準備することになった。





んでもって、宝物殿から持ってきたケースを洗浄し、各部の点検を行う。





特に問題はなさそうだ。





暑いからやりたくないんだけど・・・仕事だし

ヒートガンでケースを温めて、ベアリングを抜く。

特に傷もなく程度は上々だと思う。

まぁ、それほど潤沢にはないので、あんまり選択肢もないんだが・・・



と言うのも、なぜか初期のクランクケースってあんまり持っていなかったりする。

後期のケースは山ほどあるんだが・・・タコメータを付けられるくらいしか差はないと思うけどね。

そうそう、オイルポンプのデリバリーパイプも形状が違うので、安易に交換すると苦労するよ。





予備の予備と言うことで、この子の枯死したを使うことも考えたんだけど、大丈夫みたいだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑・・・そして豪雨の大泉... | トップ | 昼飯ツアー?(RV250) »
最新の画像もっと見る