goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日の所用・・・(11月23日)

2016年11月23日 | オートバイ



なんだか光ヶ丘にばっか行っている気がする?





目的は?





餌付け・・・ぢゃぁなくって!





散財?







AIBOのTシャツ!


310シリーズの柄なので、2001年くらいのものだろうか?


プレゼント品だったんだろう。


自分でも、良く見つけたものだと感心したけどね。


と言うのも、フリーマーケットで稼動しているバンドパスフィルターには、かなり偏った特性がある。


SONYって書いてある固い物体や、黄色キャラクターしか通過しないはず?


まぁ、いいか・・・







「史努比」の時計。


黄色くないけど・・・





黄色関連のグッズが見つからなかったのが、残念だけどね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡(23日の営業に関して) | トップ | 本当に雪になるんだろうか? »
最新の画像もっと見る