goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

無事に到着!

2013年01月28日 | 徒然なるままに・・・

定刻に香港国際空港に到着!

でも荷物が1個出てこない・・・

ベルトコンベヤーには何も流れてこなくなり、そのうちモニターには、すべての荷物が出た
との表示が!!!

えええ!

結果的に係員に探してもらい無事に受け取れたので、良かったけどドキドキしたぞ!

空港からは成田エクスプレスみたいな電車で移動し、無事にホテルにチェックインした。





なんだか贅沢な部屋だなぁ





腹が減ったので、セブンイレブンでコーラとパンを買ってきた。

明日は10時に約束なので、多少はゆっくりできると思う。


ちなみに日本との時差は1時間で、現在の香港時間は・・・0時30分



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搭乗機 | トップ | 香港のモトプランニング(1月... »
最新の画像もっと見る