ついに公道復帰!
ちょっちドキドキしながらガソリンを入れて・・・
うんうん
漏れはなさそうだね。
各部を確認して・・・
無事に公道復帰を果たすことができた。
問題がないというわけだはないけど・・・
と言うのは、クラッチ周りを仕上げている際、プッシュロッド先端に「ボール」がないことに気がついた。
作業中に転がり出ることはないと思うので、最初から入っていなかったのか?
んで、プッシュロッドのアジャストボルトやクラッチワイヤーを調整したけど、切れが悪かった。
アジャストボルトを押し込み気味に調整して、正常に切れるようになったので、もしかしたらワイヤーもGR用ではないのかも?
これで走行に支障がなくなったので、近所を回って様子を見ながら、大泉中央公園まで走らせた。
気になる異音もなく、アイドリングも安定している。
ステムの渋さも、締め込みを調整してから気にならない。
これに関して完治とは言えないけど、フロント周りをメンテナンスする際に一緒にやったほうが良さそう?
フロントフォークも微妙だが、オイルの滲みがあるから。
店に戻ってスパークプラグを確認すると、なかなか綺麗に焼けている。
これって、入院時についていたスパークプラグなんだよね。
かなり黒かったんだけど、ここまで綺麗になるということは、セッティング的にも良いということだろう。
次の試乗では、スパークプラグは新品に交換して走らせてみるか。
そうそう
リザーブレベルのガソリン量でも、メイン系に漏れがなかったので、例のクラックも心配はないと言うことだと思う。
YG0003