goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

最近のデジタルカメラは・・・

2012年12月30日 | オートバイ

残念ながら雨・・・


まぁ、天気予報で予測は出来たんだけど、残念なことに変わりはない。






走ることは出来なかったけど、先日カミサンに買ってあげたデジタルカメラでエンジン始動風景を
撮影してみたら、あまりの画質に驚いてしまった!


最高画質は、1080で撮影できるんだね!


まぁ、音質は予想通りだったけど・・・



パノラマ撮影機能なんてのもあったりする




カメラを振るだけで勝手に撮影してくれるみたい?





ジャイロセンサーでも入っているんだろうか?



佐久平のハイウェイオアシスで撮影してみたい気がするなぁ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業に関して | トップ | 大晦日の雑記 »
最新の画像もっと見る