goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

自分勝手の証明?(HS1青3でも・・・)

2016年11月21日 | オートバイ

別に証明したくてHS1を選択したわけではない!







13日の日曜日に小鹿野町に行ったんだけど、愛用のマグボトルをモトグリーンさんに忘れてきちゃった。


まぁ、バタバタしてたから・・・


んでもって、マスターが持ち帰ってくれたので、今日の昼頃に引き取りに行ってきた。


もちろん小鹿野町まで取りに行ったわけではなく、同じ練馬区だからね。


往復で15キロくらいなので、たいした距離ではない。


天気が悪かったので悩んだけど、HS1青3で行くことにした。


先日HX90で気持ちよく走ったのに比べ、HS1ではどうなんだろうか?


なんて、わかっているくせに・・・


楽しいに決まってるぢゃん!


結論!


なんでも楽しいってことだ!


そして自分勝手ということも証明できた?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のGR80白1(11月20日) | トップ | 今日のGR80白1(11月21日) »
最新の画像もっと見る