goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

昨日のモトプランニング(10月15日)

2018年10月16日 | オートバイ

なんだか朝から慌ただしい月曜日・・・

近所の方からスクーターの修理に関する相談が2件ほど?

なんでまとまってくるんだろうか?









RD125角タンク赤2のステップラバー関連を交換した。

さほど硬くなっていたわけではないけど、やはり足応えは良くなった!





もともと付いていたステップラバーは、裏側に加工された形跡があった。

もしかしたらステップ幅を狭くしたかったんだろうか?





車両をお預かりした際に装着されていた、細かい電装品を固定した。

実際の配線等は写真に撮っていたんだけど、ハードディスクが・・・

オーナーさん、情報ありがとうございました。

これから配線作業を行います。







今日に納車が決まったAS1STD黒1にサイドスタンドを取り付けた。

個人的にサイドスタンドが嫌いなので、自分が乗る車両は外している場合が多い。

サイドスタンドの無い状態で車両確認をしてもらっていたけど、とりあえず取り付けておかないとね。

なんだか寂しくなるなぁ







YA0002
YA0011
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« malfunction! | トップ | 今日のモトプランニング(10... »
最新の画像もっと見る