試しに何点かの部品をヨーロッパから購入した。
そのなかでモトプランニングで販売しても良さそうだと判断した2点が・・・
AS1用スプロケットセット。 5,000円/セット
ドライブスプロケット:15丁
ドリブンスプロケット:38丁
ちなみに純正標準は
ドライブスプロケット:14丁
ドリブンスプロケット:39丁
つまり微妙にローギアード化できる組み合わせ。
38丁のドリブンスプロケットは、ヤマハでもオプション設定がないはず?
実物を受け取るまでわからなかったけど、ドリブンスプロケットは綺麗なメッキ仕上げになっていた。
クロームメッキではないと思うが、十分にピカピカしている。
もう一つがウインカー。 6,000円/2個セット
某競売サイトに良く出品されている樹脂製ではなく、金属製と聞いたので試しに注文してみた。
純正品はビックリするくらい高価なので・・・
出来栄えは微妙な感じで、やはり仕上げの荒さは感じる。
アームの長さは約23ミリくらいで、取り付けボルトは8ミリ。
メッキ自体はまずまずの仕上がりだと思うけど、やはり細かく見ると荒い感じは隠せない。(僕だけ?)
今回入荷した分の1個には、小さな凹みが出来ていた。
取り付け時に下側にすれば気にならないと思うけど、この状態で販売するにはねぇ
と言うことで 5,000円/2個セット
気になる方はメールをいただければ、詳細をご説明します。
そのなかでモトプランニングで販売しても良さそうだと判断した2点が・・・
AS1用スプロケットセット。 5,000円/セット
ドライブスプロケット:15丁
ドリブンスプロケット:38丁
ちなみに純正標準は
ドライブスプロケット:14丁
ドリブンスプロケット:39丁
つまり微妙にローギアード化できる組み合わせ。
38丁のドリブンスプロケットは、ヤマハでもオプション設定がないはず?
実物を受け取るまでわからなかったけど、ドリブンスプロケットは綺麗なメッキ仕上げになっていた。
クロームメッキではないと思うが、十分にピカピカしている。
もう一つがウインカー。 6,000円/2個セット
某競売サイトに良く出品されている樹脂製ではなく、金属製と聞いたので試しに注文してみた。
純正品はビックリするくらい高価なので・・・
出来栄えは微妙な感じで、やはり仕上げの荒さは感じる。
アームの長さは約23ミリくらいで、取り付けボルトは8ミリ。
メッキ自体はまずまずの仕上がりだと思うけど、やはり細かく見ると荒い感じは隠せない。(僕だけ?)
今回入荷した分の1個には、小さな凹みが出来ていた。
取り付け時に下側にすれば気にならないと思うけど、この状態で販売するにはねぇ
と言うことで 5,000円/2個セット
気になる方はメールをいただければ、詳細をご説明します。