goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AS1C青1公道復帰!

2023年10月10日 | オートバイ

エンジンも無事に始動したので

外装を取り付けて行動復帰の準備

まずはガソリンを抜いて内部を乾燥させていたフューエルタンク内をエアブロウ

コーティングされているけど状態は良く何も吹き出してこなかった

さて・・・

フューエルコックの確認を忘れてた




レバー操作も硬くストレーナーにも細かいゴミが沈殿してた

各部品をクリーニングして4穴パッキン等を交換




気持ち良く走る!

と言いたいところだけどステムに違和感が




これはボールレースに打痕があるなぁ

店に戻って再確認してみると僅かだけどクリック感があった

作業中には気が付かなかったんだけど

って言うか

俺ってこんなにシビアなのか?

フロントフォークもオイルの劣化?なのかフワフワする

同じ部位なので一緒に作業した方がよさそうだ

とりあえずオーナーさんに報告しないと







YA0030
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS1C青1エンジン始動! | トップ | DS6のオイルポンプ »
最新の画像もっと見る