goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のHX90青1(10月30日)

2015年10月30日 | オートバイ



2日ほど通勤で使っているHX90だが、5速5千回転で速度計は60キロを示す。


環状七号線のオーバーパスも、特にシフトダウンをしなくっても大丈夫みたい。


もちろんその状態からの加速は悲しいけどね。


低回転時のトルクが・・・


なんて先入観もあって、高回転を保つような走りをしていたけど、ゆっくり走っても普通に走る。


まぁ、市販車だから当然だと思うけどね。







でも!


トータルバランス的には125cc(AS1)の方が優れているように思える。


でも!


7千回転を超えてからのエンジンフィールは、とっても素敵!


これこそ90ccツイン!







今朝、店に到着した時点で点火プラグを見たら、こんな感じに焼けていた。


セッティング的にはうまく言っている感じだと思う。







YH0007
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりのお客さん? | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る