goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

世間的には「黄金週間」が終わるようだ・・・

2007年05月06日 | 徒然なるままに・・・
自営業者にはまったく無関係なのだが、世間的には大型連休(黄金週間)が終わるようだ。

無関係だと仕事で移動する道路が妙に渋滞したりで、困ることばかりだ。

毎年この時期にある親戚一堂の墓参りツアー(埼玉県飯能市)に両親を連れて参加したが、不思議と渋滞にまったく
遭遇せずに帰宅することができた。(5月4日だったのに)

自宅と店の往復も目白通りを使っているので心配だったが、これまた順調に往復できたのは運が良いのだろうか?

普段の行いが良いとは思えないのに・・・

「明日から仕事だ!」・・・などと思っている方も多いと思うが、僕にとっては「明日も仕事だ!」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の「ヌシ」 | トップ | 大人になった「ぐれ」! »
最新の画像もっと見る