goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のYSR80白1(2月21日)

2019年02月21日 | オートバイ



エンジンが無事始動したので、今度は試乗に向けての準備作業!



走らせるにはフューエルタンクが必要!

当然フューエルコックも必要!





Oops!

コックのメンテナンスを忘れてた!

でも部品は準備してあるので大丈夫・・・あれ?





あいや!

違うぢゃん!

どうやらTZR系のコックが付いていたみたいだ。

せっかく部品そろえたのに・・・

すぐに発注したけど、入荷して交換するまで走らせられない。



そうだ!

社外品のコックがあった!





とりあえず、これでも付けちゃえ!

って、喜んで付けてみたけど、レバーがフューエルタンクのエッジ部分に干渉してリザーブにならない。

あいや!





しかたがないので、フューエルタンクにキャップでも付けるか?

あれ?

また、カサカサ音がするぞ?

あんなに綺麗にしたんだけどなぁ

またまた、しかたがないので、掃除機とエアブロウで綺麗にクリーニング!

それでも振るとカサカサ・・・

覗き込んでも異物が見えない?

もしかして、以前AS1のフューエルタンクで経験したのと同じか?



板金からコーティングが浮いてしまい、隙間に錆が隠れているようだ。

う~ん

予備のタンクなんかないよなぁ



この際、フィルターを追加して使うしかなさそうだ。



good grief!







YG0006
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡(2月22日のは休業日... | トップ | 新しい患者さん(RD50緑1) »
最新の画像もっと見る