goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

睡眠不足・・・

2023年07月02日 | オートバイ

寝付きは良い方だと思ってるんだけどね

昨晩(今朝)は寝付けなかった

めちゃくちゃ暑かったわけではないので不思議

とにかく眠くならなかった

そうなると

いろいろなことを考え出しちゃう

んで

ますます寝られなくなる

寝られないから余計なことを考える

余計なことを考えるから寝られなくなる

この繰り返し

4時とか5時くらいまで覚えてるので2時間も寝ていない気がする

それが原因なのか頭が回らない

まぁ

もともと回転の良い頭ではないと思うけど普段に増して回転が鈍い

だからと言って眠いわけでもない

寝不足であることに間違いないはず

なんだか不思議な気分

こんな時ってヤラカシそうなので気を付けないと


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HX90青1のメインハーネス | トップ | DT250橙1のトランスミッション »
最新の画像もっと見る