goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

サンデーモーニング・サイクリング(8月23日編)

2009年08月23日 | 自転車君
先週見つけたホテルのモーニングバイキングを食べに行くと言う、壮大な計画を実行に
移すことにした今日のサイクリング!

まずは一目散に阿佐ヶ谷にあるビジネスホテルを目指す!

並ばってる料理は、まぁ金額的を考えるとこんなもんでしょう?

腹も満たされ、少し真剣に走ることにしようと、お約束の善福寺川緑地に向かった。


天気もまずまずだし、カモクンたちも気持ちよさそうに泳いでいる(流されてる?)まったり
とした公園のサイクリングコースを走っていると、交通公園なるものを発見した。


子供対象の交通公園なので、電車も来ない(レールも途中で切れてる)のに警報機が
鳴り響くシュールな踏切があったり・・・


D51にちょっち感動!・・・まさかこんなものがあるとは!

先週とは逆のコースで郷土資料館を見学し、川沿いに新宿方面へ向かい中野通りで
帰宅した。

だいたいの走行距離は12キロくらいか?

せっかくアクシス君からサイクルコンピュータを返してもらったんだから、自転車君に
付けてあげなくっちゃね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にだいぢょうぶ??? | トップ | サイクルコンピュータをつけ... »
最新の画像もっと見る