goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AS1D赤5のリアフェンダー関連作業

2023年08月06日 | オートバイ

なんだか時系列的に前後しちゃうけど作業報告と言うことで




そのまま移設するにはハーネスチューブがカピカピすぎる

何カ所かは欠けちゃってる




硬くなったハーネスチューブは注意して切除しないと破片が飛んでくるから怖い

小さいものが見やすくなる特殊メガネをかけてるので少しは気が楽だけど




グロメットやウインカー系の端子も交換した




こんな感じ




CDIキットの補器類をマウントするので標準のレクチファイアを取り外す

この場所に・・・




マウントプレートを使って補器類を固定する

今回から黒に塗装してみた<大意はない







YA0025
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DT250橙1の腰上準備作業 | トップ | DT250橙1の腰上 »
最新の画像もっと見る