goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

名古屋の晩(10月18日)

2014年10月20日 | 徒然なるままに・・・



思ったより順調に名古屋市内にはいり、ホテルもすぐに見つかった。


さすがに昼?のハンバーガーで腹いっぱいになってるので、夕食って感じではねぇ


同じ敷地内に大きな風呂(銭湯)があったけど、まずは近所を散策しないと!


と言うのも、地図で確認したら、近くにカフェがあるみたい?(またカフェかよ!)







おゝ!


英国カフェ!


予想通りとても美味しいスコーンを紅茶をいただくことができた!


いやぁ、いい街だなぁ







二階建てバスのポストも素敵だなぁ







店内もなかなかいい雰囲気だった。


マスターは、20年くらい英国に住んでいた方で、3年ほど前に店を開いたそうだ。


なんと言ってもスコーンと一緒に出てきたホイップクリームとジヂャムが絶品!


絶妙な甘さのホイップクレームで、スコーンに付けて食べると、幸せになれるなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋紀行(10月18日) | トップ | ちょっち気に入った写真 »
最新の画像もっと見る