goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

久しぶりにHS1青3

2015年10月04日 | オートバイ





写真撮影で引っ張り出したついでに、HS1青3に乗ってみた。


別に始めて乗るわけぢゃぁないけど、しばらく乗ってなかったので、比較のためにも・・・


でも!


でも!


でも!


これがモノスッゴク面白い!


なんでかわからないけど、ものすっごくおもしろい!


AS1STD黒1のエンジン特性に近い気もするけど、トルク感はもちろん薄い。


一般的には、トルク感が薄いほうがマイナスイメージだと思うけど、リトルツインは別なんだね。


HX90青1は、HS1より低速域のトルク感が薄いが、その代償として高回転域の気持ちよさがある。


でも!


でも!


でも!







これがモノスッゴク面白い!


今回仕上げたAS1STD黒1は、自分的に傑作の域に達していると思う。<自分比


あくまでも「自分的」評価なので、もっとしっかりしあがった車両も、世の中に存在しているだろう。


まぁ、小細工の効果もあるんだけど・・・


でも!


でも!


でも!


乗り比べると、HS1青3はスッゴクオモシロイ!




なにが言いたいのか?


オートバイって、排気量やパワーだけで評価できないってこと!


もちろん、僕個人の好みもあるんだけど、本当に面白いオートバイだと思うよ!


あっ!


HS1だけでなく、HX90もAS1もね!






ちなみに、上の2枚の写真って、Instagramにアップした写真で。


写真は携帯電話で撮影して、専用のアプリケーションでナンチャラって言うフィルターをかけている。





これがオリヂナルの写真なんだけど、フィルターって思っていたより面白い気がする。


いままでは、わざわざ古めかしい色合いに加工しなくてもいいぢゃん!


なんて思ってたけど、癖になると言うか・・・


慣れると美味しいクサヤの干物と言うか・・・







YH0005
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« triple twins? | トップ | ポケモンの家(うち)あつまる? »
最新の画像もっと見る