goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

復帰3日目

2023年05月22日 | オートバイ
復帰してから今日で3日

歩行速度は通常の5割程度に戻った感じ? <自分比

左足を前に出す際に腰に傷みが走るのは変わらず

もちろん痛みは軽くなってきている

近所のコインパーキングに駐車するのも3日目なので2,400円も使ってる

24時間駐車しても800円で安いんだけど毎日は厳しい

借りている駐車場からも歩けるとは思うけど下り坂がとても辛い

店に到着してからすぐに作業にかかれない可能性を考えると仕方がない出費かも

コインパーキングが満車だったりするとトライしようなんて気にもなるんだけど

無理しても仕方がないのも事実なので

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T90のテールライト | トップ | T90の電装系作業 »
最新の画像もっと見る