goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

DT250橙1の腰下

2023年03月06日 | オートバイ

クランクのオーバーホールが必須だと判断されたDT250橙1

腰下を割る準備作業を進めている

ツイン系だったら勢いで割っても部品構成を覚えているので問題はないけど

この子の場合は調べながらの作業なので思いのほか時間がかかってる

でも・・・




心配だったプライマリードリブンギアのナットは意外なくらい簡単に緩んだ

ちょっちトルク不足なんぢゃないか?




右側クランクシールに液体ガスケットが塗ってあることは分かってたけど

斜めに取り付けられてるなぁ




とりあえずこんな感じ







YD0008
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HT1白1のフロントタイヤ | トップ | 生存報告 »
最新の画像もっと見る