goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のHX90青3(1月28日)

2018年01月28日 | オートバイ

お客さんから、「クラッチスプリングがあるので持ってきます」って電話をいただいた。


HX90を仕上げている方で、実際に使用するのは先のことだからみたい。


僕が注文したスプリングと交換と言う形で提供していただいた。


本当にありがとうございます!









と言うことで、クラッチ周りを組み上げることができた!


この時点で気になっていたクラッチレバーの操作感を確認すると、スムーズに握れるようになっている!


やはりクラッチのプッシュロッドが原因だったみたい。


操作が微妙に重いのは、単純にワイヤーの劣化だと思うけど、ゴジョゴジョした嫌な感じは消え去った!







早速、オイルポンプも組み上げた。


組みなおすと最小ストロークはずれることが多い。


今回も、0.05ミリのシムを追加することになった。







オイルポンプも取り付けて、デリバリーパイプも通線した。







明日はエンジン始動まで進めるかもしれない。


いや!


進めないと!







YH0018
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に練馬区なのか? | トップ | thinkpad T61 »
最新の画像もっと見る