せっかくクラッチ側のカバーを外したんだから、サイドシールを交換しようと思った。
んが!
プライマリードライブギアを固定しているナットが緩まない・・・
なんとなくだけど、交換歴がありそうな気がする?
まさか・・・ががが! って締めこんでないよなぁ
う~ん
後で考えよう!
カバー側の処理として、キックシャフトとオイルポンプ起動ギアのオイルシールを交換した。
ガスケット面もオイルストーンで磨いて、次の作業へ!
キャブレターのオーバーホールをやってお茶を濁して・・・
そてにしても、綺麗なキャブレターだなぁ
外観が赤茶色に汚れてたので、心配してたんだけど、ガソリンが滲んで汚れたみたいに思える。
実は、右のサイドシールは交換しないでカバーを閉めちゃうことも考えたけど、ちょっち心配になることが・・・
コンタクトブレーカーを確認するので、フライホイールを外したら、妙にデロデロしている?
こっちっかしのサイドシールは交換必須だね。
って言うか、フライホイールセンターのナットが、ユルユルなんですが・・・
他の部分が心配になるなぁ
抜けかかってるもん!
やっぱり右側のサイドシールも交換だなぁ
ナット緩まなかったらどうしようかなぁ
RD50の時みたいに、ナットを削り落とすしかないかもしれない。
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