goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のHX90青1(10月24日)

2016年10月24日 | オートバイ



朝一番でチューブを引き取ってきたので、早速タイヤを取り付けた。


すぐに走りに行きたかったけど、AX125の納車前点検を終わらせないとね。





んでもって、夕方になってから・・・







数時間前、AX125で走ったコースを走ってきた。


タイヤ交換の効果は、走り出してすぐにわかったけど、やはりお約束のテストコースを走らないと!


いやぁ 良くなった良くなった!


フロント周りのシットリ感が、素晴らしい!


やはりタイヤは重要だと再認識させられた。







このリアショックとタイヤの組み合わせって、無敵だと思ったりして・・・


特別グリップが良いわけではないが、とにかくバランスが良いと思う。


純正サイズより若干だが太くなっているけど、バンクしている最中の操作感覚に優れている。


自由度があるというような・・・?







やっぱり、サイドスタンドはいらないなぁ


左コーナーで、ガリガリうるさいし・・・







YH0007
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のAX125橙2 完成編 (10... | トップ | 珍しく単気筒なんかに乗るか... »
最新の画像もっと見る