goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(11月20日)

2013年11月20日 | オートバイ

***ワイヤーの日?***



午後からワイヤー作りに燃えていた!

合計で10本以上作ったと思う・・・


HX90スロットル系

HS1スロットル系

ミニトレスロットル系


当然だけど、ツインはキャブレターが2個あるので、ワイヤーも2本・・・<当然!


結果的に4台分は作ったかなぁ





ケーブル製作に必要な情報は、目の前の壁に貼ってある。





このパネルって、何気に重要な情報がたくさん貼り付けてあるんだよなぁ





純正長をメモしたノートも、すでに秘伝書レベル?







***敗北***



使えそうなパッキン類をまとめて頼んでいたんだが、昨晩引き取ってきてワクワクしながら寸法を確認!

結論的には・・・すべて使えなかった

まぁ、特注で作ったものではないし、カタログで寸法を確認しただけだもんなぁ

相変わらず無駄遣いが多い・・・

さて! 次の部品を探さないとね!







***勝利***



こちらはサンプルで確認していたので、問題はない!・・・はず

もう一種類も今週中には届くはずなんだけどなぁ







***ミニトレ***



スロットルワイヤーも完成したので、すべてのワイヤー類が揃ったことになる。

組み込みまでは進めなかったけど・・・







***チョコ***

帰宅したら机の上が・・・



こんな状態になっていた!

カミサンが、チロルチョコを買ってきたらしい。

バリィさんがキャラクターになってる、いよかん味?

相変わらずデデンネは良い役柄をもらってるなぁ





それにしても机の周りが、すごいことになってきた?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中は・・・ | トップ | わもん君 »
最新の画像もっと見る