goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(8月7日)

2023年08月07日 | オートバイ



今朝自宅を出るときは晴れてたけど西の方にモクモクと雲が




大泉に到着した頃には怪しい雲行きに

この後すぐに雨が降ってきた




と思ったら雨が上がって晴れてきた

変な天気・・・







DT250橙1はオイルポンプやリードバルブ周りの組付け

それと電装系の細かい作業







AS1D赤5のフューエルコック




特に劣化している部品はないので各部のクリーニング




レバー裏側に虫食い的なクレーターがあったので手持ちの部品に交換

特に漏れがあったわけではないけど気になるので




パッキン類を新品にして組み上げて終了




CDI関連の補器類をマウントするパネルも配線を仕上げた







AS1C青1に使用するコンタクトブレーカーが届いた

これで電装周りが仕上げられる

あとはリアフェンダーを探してこないと







YA0025
YA0030
YD0008
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DT250橙1の腰上 | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る